SSブログ

うまさんぽ展 [ヒト]

浅草のATLIER COMETさんで開催中の「うまさんぽ展」に行ってきました。

「うまさんぽ展」とは?
シエルさん主催の馬絵・馬写真・馬雑貨の展示販売会です。
16名の作家さんが出品されています。

【参加作家】
Let's support !ヨナグニウマ(馬雑貨)
蒼魚(馬雑貨)
小林ゆり(馬絵)
ショーゴ(馬絵)
すいいろ(馬絵)
関 登志(紙粘土工作)
maipo(馬絵、馬雑貨)
よこたしょうこ(鉛筆画、雑貨)
Enif-エニフ(馬雑貨)
Ccraft (馬雑貨)
Fuku~ふく~(馬雑貨)
【メエノ厩舎】(馬雑貨)
Amuleto de Oro(アムレトデオー)(馬雑貨)
Sunny(馬雑貨)
こっぺぱんだふる(馬雑貨)
シエル(馬雑貨)

4E7FEE06-D932-4855-85C9-AF87F18B0E8F.jpeg
看板猫のスピカちゃんが、入り口でお迎えしてくれました[揺れるハート]

FC6D8F3D-987F-4367-BDF3-C9146BA76157.jpeg
Ccraft さんのコーナー

65EA5DC2-ED71-4393-A4BC-D851D2C507E4.jpeg
馬のアクセサリー各種

C9B29C83-B743-4082-84D0-23E019D63BFA.jpeg
Let's support !ヨナグニウマさんのコーナー
張り子の馬が人氣でした。

BDAFDDA8-641E-4A18-BF4B-EC6E6D09FB35.jpeg

6D38FFA7-534E-4C9A-9056-8628D29C8652.jpeg
馬ぐるみのミニカイロ入れと馬バッジ
カイロ入れには密かに猫が交じっています。

8178E576-E4C8-427D-81D6-155606164CD9.jpeg
下の方がこっぺぱんだふるさん、上は関 登志さん
ミントしゃんのクッキーは、意外と賞味期限が長く、20200222まで美味しく食べられます。

9A428B80-E5A1-412E-B92E-CEDB8EFC40B8.jpeg

A59732B3-4C04-45A5-BB8B-029FBA2BE603.jpeg
向かって左がmaipoさん、右側よこたしょうこさん

2D41F651-8157-44E0-8F8A-007D49FD1240.jpeg
向かって左がよこたしょうこさん、右がショーゴさん
ショーゴさんは、今回の作品のために高性能プリンタを購入される程の熱の入れよう。
ちょうどご来店されている時間帯で、親しくお話しさせて頂きました。

F6CB8AC4-8814-4639-A6C7-3F42EA394FBC.jpeg
素敵なイヤーネットが…馬術競技会場で直接販売などもなさっているそうです。

679F9392-64A9-4C3A-B511-BB73F88DEBD6.jpeg
寒かったのか? 香箱座りのスピカちゃん

12月8日までの開催です。
是非足を運んでみてください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。