SSブログ

初乗り [レッスン]

相棒君で初乗りをしました。

年末から調子が良くなくて、様子をみながら運動をしていましたが、
今日はスムーズな駈歩ができました[グッド(上向き矢印)]

寒さで硬くなってしまうのは、馬も人間も同じです。
寒い季節は、運動前に温めたり、解す運動を長めに行って、相棒君が動きやすいコンディションを作ろうと思います。

コンビを組んで1年が過ぎ、1周して〝この時期はこうなのだな…〟ということがわかってきました。

馬のコンディションは日々違いますが、季節ごとの傾向を踏まえて、馬の様子をもっと汲み取れるようになりたいと思います。

6C3B445C-9575-4E85-93C6-134F5FF32833.jpeg

2E527B6F-FBDD-4D8C-B587-98A83A1F11A9.jpeg
昨年末の額の傷の上に、また新たな傷が…[バッド(下向き矢印)]
額の禿げが2つになってしまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。