SSブログ

ご近所散策 [ヒト]

以前、通勤途中で見かけて氣になっていたこの車[車(セダン)]
888396EA-59EF-4D4F-A8A3-EA3338146A67.jpeg

今日は、昼休みが長く取れそうだったので、
車体に書かれている場所を探しに出掛けました。

Google先生で調べて、職場から歩くこと約15分。
住宅街に突如馬運車が[exclamation×2]
91CFAB44-1A43-4147-90E5-53AE8A2A0328.jpeg

お隣には、例の車と看板が[exclamation]
9B986809-87F0-4159-A1C6-52350327D40C.jpeg

道路を挟んで向かい側には、
塀と生垣に囲まれた馬場とウォーキングマシーン、厩舎が[グッド(上向き矢印)]

思わず、ぐるりと1周。
思っていたよりも、コンパクトにまとまったクラブでした。
馬休日で、門が閉まっていたので、中を見ることはできませんでしたが、
馬が壁を蹴る音と、リラックスして嘶く声が聞こえました[るんるん]

この職場に決まった時から、ご近所に乗馬クラブがあることは知っていましたが、
こんなに近いんだったら、もっと早く探してみれば良かった…
と思いましたが、営業日だったら、昼休みの時間を忘れて入り浸ってしまいそうなので、
場所が特定できたのが、この職場の勤務が残り少なくなった今日で良かったのかも。

次回は、仕事の無い日に、ゆっくり時間を取ってお邪魔しようと思います。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。