SSブログ

Horse Shoe Clover メタルサフィアーノキーホルダー [ヒト]

元はこんなだったお氣に入のキーホルダーが…
IMG_0565.JPG

氣がついたら、こんな風になっていました[もうやだ~(悲しい顔)]
001A87EC-3BB5-4538-8E95-F3C61D661473.jpeg
馬は何処へ[exclamation&question]

何処を探しても見つからないので、
新しいものを購入することにしました。

選んだのは、こちら。
C5AB0105-AA5E-4483-B756-499906C72CF9.jpeg
1月のホースメッセで見て氣になっていた、Whyさんの商品です。

HSC(Horse Shoe Clover)と言うそうです。
ラッキーモチーフである馬蹄と四つ葉のクローバーを組み合わせた、Whyさんの新アイコンです。

「馬は人を踏まない」(実際は踏むけど(^^;;)ということから、馬蹄はヨーロッパでは車につけておくと事故を起こさないと言われ交通安全のお守りにもなっています。

ブラウン×オレンジを選びました。
大事に使おう[るんるん]

商品の詳細は、こちら[↓]?から。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ファンディング成立! [馬のこと]

引退競走馬ファンクラブ TCCでシェアホースとしてファンディング募集されていた、フルーキー号?

この度、めでたくファンディングが成立し、TCCホースの仲間入りとなりました[祝]?

微力ながら、私も一口出資させて頂いています[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今まで「速く走れ、速く走れ」とトレーニングをされていた元競走馬のフルーキー号ですが、これからは乗用馬として、人を乗せて「ゆっくり走ること」をリトレーニングされていきます。
馬の転職は、人の転職以上に大変そうだなぁと思います。

競走馬時代もファンが多かったフルーキー号ですが、乗用馬となっても、皆に愛される存在でありますように?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬