SSブログ

初乗り [馬のこと]

穏やかなお天気に恵まれて、無事初乗り終了[るんるん]
相変わらずの自主練で、長いスランプからは抜け出せないままだけれど、できることをコツコツ積み重ねていくしかないので、諦めずに続けていきます。

IMG_9121.jpeg
初乗りからの、もぐもぐクラブ[るんるん]
朝活でごろごろクラブもあったらしく、左頬が泥だらけ、右頬に傷が[バッド(下向き矢印)]
止血のために、タフロックの刑に。
無口や頭絡が当たる所なので、早く治りますように。

相棒君が食べている青草の周辺に、ハコベ、ナズナ、ホトケノザがたくさん生えていたので、七草用に摘んでお散歩終了しました。

今年は、競技会にも復帰できるように頑張ろう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。