SSブログ

クラウドファウンディング始まりました [ヒト]

お友達の運営している Hose Spase 紡 さんが、今年の3月に場所を移転して、
リニューアルオープンすることになりました。
移転に伴い、クラウドファウンディングが始まっています。

代表の仲嶺さんは、馬たちが健康で安全に天寿を全うできる場所を作ろうと、
これまでも馬のための年金制度や、ホースケア会員制度など、
今までの乗馬クラブには無かったシステムを構築されてきました。

人を乗せて頑張ってきた馬でも、乗せられなくなったらお払い箱なのが現実です。
仲嶺さんの思いを共有してくださる方が増えれば、
人を乗せられなくなっても天寿を全うできる馬が増えると思うのです。

仲嶺さんの想いは、こちらからご覧頂けます。

皆様のご支援を、どうか宜しくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。