SSブログ

引き馬イベント [馬のこと]

私的連休の初日、大胡ぐりーんふらわー牧場で、flaps.wingさん主催の引き馬イベントの助っ人をさせて頂きました。
IMG_6963.jpeg
会場全景
IMG_6981.jpeg
flap.wingsさんのチラシ

引き馬で乗れるのは、flap.wingsさんのお庭で飼われている【デューク】
IMG_6957.jpeg
5歳のサラブレッドです。
競走馬時代の名前は、【セイジョーデューク】

IMG_6962.jpeg
準備[決定] 10時の開始を待ちます。

10時の開始と同時に、上毛新聞の記者さんが取材に来てくださいました。
早ければ、明日の朝刊に載るそうです。

IMG_6993.jpeg
お昼休憩中

IMG_6972.jpeg
人のお昼ご飯
flap.wingsさんお勧め「山崎さちい」さんのお弁当

人は勿論、お犬様が馬に興味津々…【デューク】も、ワンちゃんとのコミュニケーションを楽しんでいるようでした。
IMG_6964.jpeg
IMG_6965.jpeg
IMG_6967.jpeg
IMG_6971.jpeg
IMG_6973.jpeg
IMG_6974.jpeg
IMG_7010.jpeg
IMG_6985.jpeg

「思ったより揺れる」「目線が高い」「氣持ち良い」と、短時間ですが馬との時間をお楽しみ頂けたようで、嬉しく思います。

5月7日迄、5月4日からは11:00〜16:00(馬の休憩13:00〜14:00)の開催です。お近くの方は、是非足を運んでみてください。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。