SSブログ

雨の日の馬 [馬のこと]

IMG_7305.png
昨日から、台風でもこんなに降らないだろう…[がく~(落胆した顔)] な大雨が断続的に続いている本日は、残念ながらお馬もお休みです[バッド(下向き矢印)]
雨でも行くことはありますが、本日の集中豪雨の中の運転は危険を伴うので、人は家で大人しくモニタリングから様子を見ることに。


こんな雨の日でもスタッフは出勤して、馬房掃除をしてくださっています。
ありがとうございます。

お部屋、きれいにしてもらって良かったね。


いつもよりちょっと早め昼飼い(お昼ご飯)[グッド(上向き矢印)]
ちゃんとヘイネットが使えるようになりました\(^^)/

1日見ていても飽きないので、適当なところで終了。
明日は晴れるといいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。