SSブログ

ふれあいポニー [馬のこと]

ポニー2頭と山羊遠連れて、赤城育心こども園さんへ、ふれあいポニーに行ってきました。

BB0F47D9-85C2-4C38-9C65-7273ADA59531.jpeg7004FCD0-47FC-4185-AEB5-14E830036DD8.jpegIMG_7507.jpeg
乗っている間に、2頭共、スタッフがお花で可愛くしてくれました。

赤城育心こども園さんへ出発[グッド(上向き矢印)]
IMG_7513.jpeg

年少さんクラスのお子様に、馬に乗って写真を撮ったり、人参をあげてもらったりしながら、約1時間、触れ合って頂きました。
IMG_7528.jpegIMG_7549.jpeg
IMG_7548.jpeg
楽しんで頂けたかな?

IMG_7509.jpeg
園児の皆さんと同じ給食をご馳走になりました。
高野豆腐と根菜の味噌汁、チャプチェ、野菜の炒め煮、バナナというメニューでした。
ご馳走様でした。

馬は、人生で大切なことを全部教えてくれます。
馬と関わる中で、生きる上で大切なことが自然と身についていくのです。
感受性豊かな子供の時期に、馬との触れ合いを通して色々なことを感じ取って頂ければと思います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。