SSブログ

ふれあいポニー2回目 [馬のこと]

赤城育心こども園さんへ、2回目のふれあいポニーに行ってきました。

前夜の悪天候と雹でクラブが被害を受けてしまい、ポニーのデコレーションをしている余裕がなかったのですが、ポニー2頭でお邪魔して、餌やり体験や記念撮影など約1時間、触れ合って頂きました。
前回はお母さんとお子様だけだったのですが、今回はお父さんも一緒に参加されるご家族がいらっしゃいました。
楽しんで頂けたかしら?

IMG_7623.jpeg
あたしたち、がんばったわよね〜
とお互いを褒め合う2頭(^^;

IMG_7633.jpeg
切り干し大根の中華風サラダ、麻婆豆腐、根菜の味噌汁
園児と同じ給食をご馳走になりました。
こういう給食が出されているとわかって、小児歯科医としてはちょっと安心[グッド(上向き矢印)]

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。